FC2ブログ
blog_0.jpg

幸せすぎる。にやにやが止まらない。

ただし、里琉くんを好きになった頃には二つほど里琉くんが過ぎ去った後だったっていう……まあ、WEB上で見れるんですが、でもやっぱ悲しい……(´・ω・`)
スポンサーサイト



2015.06.30 Tue l 雑記系 日常 l △ top
36.jpg

首飾りがこの頃(2014の初期~中期)は久仁彦さん順守になっています(今は麦谷さん)。なってはいますが、そんな些細なことがどうした、というくらい未だに安定して描けませんKOS-MOSさん(これも相当安定してないですね。少し優しげに描きすぎた感)。

Ver1が一番好きなんですけど、散々描いてるくせに今塗ってるやつの腰パーツの一部がだいぶ塗り終わってから微妙に間違えていることに気づきました。KOS-MOSさんマジいけず(わけが分からないよ)。
2015.06.29 Mon l 雑記系 日常(+絵) l △ top
GF(仮)部活対抗イベCランク2位ちくせう……(;ω;)あとちょっとだったんだ……
もっと早くに三倍フルバーストすべきだったと勉強になりました。
次はもっと頑張る(炭酸すっからかんなので貯めねばですよ)。

それにほら……里琉くんスキーが敵だったと思えば……
……ぐぬぬ!
2015.06.26 Fri l 雑記系 日常 l △ top
35.jpg

里琉くんの記事に書いた謎コラボのやつの、たぶん最初に描いたもの。

なんか確か「リンゴ好き(焼いてないやつ)」と「桃好き」で一緒に描きたくなったんだと思います。あとでっかいのとちっさいのが傍に一緒にいるのが好きなんですよ描いてるやつが。

これを皮切りに、兄妹になったり、友達(ヴェイグさんが聖櫻生)だったりしてます。何の脈絡もないコラボなわけですが……超楽しいですぞ!
2015.06.25 Thu l 雑記系 日常(+絵) l △ top
ギルドイベントにHR(完進展でSR)里琉くんがきたのでテンションは常にMAXなのですよ。ギルイベ成績はとりあえず個人15000以内(せめて40000以内)の、可能であればリーグランクC以内1位という戦績を目指して炭酸消費しまくります。
2015.06.23 Tue l 雑記系 日常 l △ top
34.jpg

どうせなら猫耳がかわいいよなっていうパーカー。
たぶん里琉くんの兄ちゃんが妹と弟の為に買ったんだろうと思う。
里琉くんは良い子なので特に気にせず使うんですよかわいい。
2015.06.15 Mon l 雑記系 日常(+絵) l △ top
アスタリアに☆5ヴェイグさんがくるぜひゃっはーーーー!!

梅雨イベントの水も滴るいい男で「畜生なんでヴェイグさんじゃねえんだよ! また赤髪ロン毛かよ! もういいよなんなんだよ赤髪ロン毛と黒髪ロン毛はなんだんだよもういいよ! 青髪ロン毛(ヴェイグさん)出せよ畜生ばか野郎!」ってなってましたげと、もういいや許すや、仕方ねえやこれは許すしかねえ。
2015.06.07 Sun l 雑記系 日常 l △ top
33.jpg

里琉くんを描きまくってた時(練習)に、ふっと「白髪大好きじゃねえか自分」と思い至って、好きな白髪キャラをバストアップで順に描いていっていた中の一人であるのが、このとがめさんになります。

他にもヴェイグさんとかKOS-MOSさんとか描いてじわじわテンション上がってたんですけど、その時やってた(やり終わった?)スカイウォードソード(ゼルダの伝説)のキャラであるギラヒムさんも描いちまったのが運のつきでした。

テンションだだ下がりすぎるあの人。
でも割合好きなんです。
でも描いてて楽しくはない。
2015.06.01 Mon l 雑記系 日常(+絵) l △ top