FC2ブログ
REBORN!の小説を一話目から直しているんですが恐ろしく書けないです。
元型があるんでさらの状態で書くよりかは大分とましなのですが、よもやこれほど書けないのか、というくらい書けなくなってて涙目状態とはかくやたる心境です。

でも頑張るます(´・ω・`)
スポンサーサイト



2015.07.10 Fri l 雑記系 日常 l △ top
38.jpg

どれだかの記事に書いた「白髪(色薄)キャラ好きだな」と色々好きなキャラを描いていった時にうっかり書いてしまったテンションだだ下がりしてくれたのがこれです。テンション下げた割にしっかり線を拾っているのは、ここに挙げてる絵の全部に言えるのですが『ざっと線画(HBやシャーペン) ⇒ 薄く消しゴムかけて鉛筆とかで線を拾う』をしているせいです。

線を拾うまでの期間が結構空きますが割とそのまま線を拾うので、それほど大きな変化はないと思います。

それにしても見れば見るほど男の白紅のこの耐え難さったら……
2015.07.06 Mon l 雑記系 日常(+絵) l △ top
37.jpg

角度同じになってしまうのは、右利きなのでどうしようもないんだ。
でも時々やたら無意識に右向きばかりを描くことがあります不思議。

前に上げたヴェイグさんよりも年相応に描けてる気がします。というか原作に近い感じの年齢加減というか、前の初描きヴェイグさんは一・二歳若そうなヴェイグさんになってた気がします(自分比)。
2015.07.03 Fri l 雑記系 日常(+絵) l △ top