FC2ブログ
※すごいネタバレ注意な内容になります。

怪しいあいつに飛空艇でバトりに行く手前でうごうごしています。
ここまでの心境が大スペクタクル過ぎて言葉にできない状態です(´;ω;`)
ガルドラさんが仲間になったところでうぇーいできたのはいいけれど、ひしひしと感じていた嫌な予感がやっぱりガチな気がしていたら、うつしみの湖でやっぱりガチでしたーあー! ってなってるところに水面に映る姿にもう駄目でした。プロジェクトせつなすぎた。そんな切なさあの子には似合わない!(((´;ω;`)))

しかもそれが落ち着いたと思ったらクールな今畜生が驚きの行動に出やがるじゃねえですか、王子? 大体予想は付いてたよばかー! そうじゃねえよ湿原のあればフラグだったんすかよ! いきなり二人になって『……妙だ(´・ω・`)やっぱほもか』とは思ったけどまさかじゃないすか! もう! ほんと!

王宮ではほんと良かったです……(´;ω;`)泣いた。

名前を知っていたのはそういうことだったのかとか、いろいろ思いはしましたが、何よりようやくみんなでまとまれた感に涙腺どこどこぼこられました。カナタくんマジ主人公。いやみんなまじ仲間。みんな好きです。なんだかんだ将軍ズも好きです。

この先もきっとわくわくするんだろうなとわくわくしてます(*・ω・*)


前作も前作で先が気になるように作られていていましたが、今作はそれ以上に気になる作り方がされていてついつい進む手が止まらなくなってしまいます(そこを頑張って抑えています)。

怪しいあいつがユージュの月が見える丘のところで出てきた時は(色んな意味で)テンションがぶわってしました。あれはどう見てもいけ雪の『青年』なんですけど、きっとモデル一緒なだけですよね。でも勘ぐってしまう(気になる)。たぶんそういうのも楽しみ方の一つですよねこれ(楽しい)。

たのしい(*´ω`*)
スポンサーサイト




2017.11.21 Tue l 雑記系 日常 l △ top